品川の貴公子︎︎︎︎☺︎にわり︎︎︎︎☺︎☁固ツイいいね、RT、フォローよろしくお願いします☁
@run_shinagawa

男子は白新中、女子は新潟清心女中V BSN杯バスケ・県U14新人大会 |中学スポーツ(新潟県)|新潟日報スポーツモア https://t.co/j8m7Dd71qx

2021-02-24 09:41:48

(出典 @run_shinagawa)

家造.net
@iezonet

新潟県 中学バスケ2020年度新人大会 男子白新、女子新潟清心が優勝https://t.co/AL7jhYjOXj

2021-02-24 09:05:36

(出典 @iezonet)

tek
@tek2793

最近娘が熱心にイラストを描いている。そういえば昔漫画家になりたいとか言っていた。ずっとスポーツばかり(少年野球、中学バスケ、高校は女子サッカー)やってて、イラスト描いてるとオタクとみられるの嫌で隠れて描いていたらしい。本当はスポーツよりもそっちの方が向いてたんじゃないかな。

2021-02-23 23:10:22

(出典 @tek2793)

如月 アザン@友達系Vtuber
@KisaragiAzan

15.恋バナけっこう好き中学のころからよく友達とやってたので、昼休みは男子とバスケor女子と雑談 みたいなかんじだったドロドロもアオハルも好き✨

2021-02-23 17:32:17

(出典 @KisaragiAzan)

ねこちん
@25_neko_25

@Oneko1_m2c 球の基準は体重の1/10と言われますが、握力が中学女子と同程度の私は指が耐えきれずにすっぽ抜ける罠。( ´・ω・`)あとあちこちブレず狙い通り投げるには、バスケやゴルフと一緒でフォロースルー(投球後の動作… https://t.co/WzpToChuo5

2021-02-23 15:56:28

(出典 @25_neko_25)

ともこ
@kochinosuke

中学の面識のあまりない一つ下のバレー部女子だった方が出てらしてコメントにピンと来てない高見沢さんが高見沢さん……😅そういうとこ💦そこもまた素敵なんですけどねひけらかさないがむしゃらにバスケやってただけだしって顔に見えちゃっ… https://t.co/0pQGH7g1Li

2021-02-23 00:03:30

(出典 @kochinosuke)

近藤 竜臣
@KR85914611

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 彼女つくんないの…● 中学の時可愛かった女子は?…● 大学バスケするの?…● 面白い人おしえて!…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/EmxHdiqFdq

2021-02-22 20:29:39

(出典 @KR85914611)

憂鬱爆発さん太郎🎲
@00ll0x

黒子のバスケ 火神大我ここで恋をした。中学2年の夏(知らんけど)ジャンプ系列での推しが柄悪いやつばっかになったのはたぶんこいつが発端。そしてここで夢女子になった。とてもいっぱい絵を描いた。ある程度絵が描けるようになったのはここら辺で*ほど描いたからかもしれない

2021-02-22 20:20:59

(出典 @00ll0x)

家造.net
@iezonet

熊本県 中学バスケ2020年度新人大会 男子人吉一、女子有明が優勝https://t.co/cx3jAHgwYm

2021-02-22 10:31:39

(出典 @iezonet)

shiryu@「死に戻り〜」累計15万部突破!
@nissyhiro222

学園ラブコメで球技大会を書いてるんだけど、チラムネの影響か男子が野球、女子がバスケになってる…。いやこれは俺が小学校で野球中学でバスケをしてたから書きやすいだけであって、チラムネの影響を受けたわけじゃない。むしろチラムネ4巻が俺の好みど真ん中をいったんだ、俺は悪くない。

2021-02-21 23:04:02

(出典 @nissyhiro222)