セノビル(SENOBIRU)【公式】
@senobiru1

2/17に放送された #輝け高校バスケ の動画がYouTubeで公開中です🏀🏀🏀#日本航空高#女子バスケ部 「輝け!高校バスケ」日本航空高校女子(2021年2月17日放送) https://t.co/r6yjOh0FIi @YouTubeより

2021-02-24 11:44:22

(出典 @senobiru1)

🎩琥珀🧐👁‍🗨𓅪ポリエステル
@ustir_ioyok3741

高校の時のお弁当バスケ部女子より小さかったのは誇れる

2021-02-24 11:39:15

(出典 @ustir_ioyok3741)

家造.net
@iezonet

静岡県 高校バスケ2020年度新人大会 男子飛龍、女子浜松開誠館が優勝https://t.co/iSNAGJcLde

2021-02-24 10:38:39

(出典 @iezonet)

東京家政大学スポーツ栄養研究会
@tku_supoken

活動紹介第8弾は、「埼玉県東部支部高校女子バスケ部」です。この活動では初めての試みとして、講座をYouTube Liveにて行い当日は多くの方に参加していただきました☺️ https://t.co/T4Ij6P6h1n

2021-02-24 10:11:22

(出典 @tku_supoken)

たのしいスポーツ栄養士
@nambu48

【スポーツ女子必見!食事で気をつけるポイント】吉野川高校の女子バレー部、男女バスケ部合同でスポーツ栄養についてお話をしてきました。事前のアンケートでは「痩せたい」女子が多い中、いかにして食べてもらうのか??https://t.co/cnCo5WPJvI

2021-02-24 02:09:34

(出典 @nambu48)

たのしいスポーツ栄養士
@nambu48

【スポーツ女子必見!食事で気をつけるポイント】吉野川高校の女子バレー部、男女バスケ部合同でスポーツ栄養についてお話をしてきました。事前のアンケートでは「痩せたい」女子が多い中、いかにして食べてもらうのか??https://t.co/cnCo5WPJvI#徳島

2021-02-24 01:09:52

(出典 @nambu48)

starguardKb24
@StarguardKb24

@missivrradiol 高校野球の松山商業高校=高校女子バスケの桜花学園、そう思って下されば、松山商業の凄さが少しは伝わると思うのですが(^-^;

2021-02-24 00:30:18

(出典 @StarguardKb24)

tek
@tek2793

最近娘が熱心にイラストを描いている。そういえば昔漫画家になりたいとか言っていた。ずっとスポーツばかり(少年野球、中学バスケ、高校は女子サッカー)やってて、イラスト描いてるとオタクとみられるの嫌で隠れて描いていたらしい。本当はスポーツよりもそっちの方が向いてたんじゃないかな。

2021-02-23 23:10:22

(出典 @tek2793)

椿
@tsubakiyama__

そういえば高校の球技大会女子はバスケだったけど実質ラグビーだった

2021-02-23 22:56:21

(出典 @tsubakiyama__)

階 知彦
@kaito17steps

以前に【ゆる募】をかけていた女子バスケマンガ、面白そうなのを見つけました。Web連載中でコミックスは2巻まで出てた。これは"紙"で追っていきます。身長190cmだけど運動音痴な少女が高校バスケに挑む!『つばめティップオフ!』https://t.co/FxzfsrYy61

2021-02-23 22:29:49

(出典 @kaito17steps)